2014年7月13日日曜日

ラストダイブ。

7月13日 (SUN)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
FACEBOOKの記事でも出てますが
アルモンドのラストダイブでした。

アルモンドの友達ボートで出航!
僕はアシスタントで一緒にダイブ。

海況は・・・、南西の風。。。
とりあえず行ける所まで行きましょう。
ジャーマンチャネル、
濁ってます、、、マンタ出ません。。。
しかしツカエイとオルネートイーグルレイ出ました!

2本目悩むところですが
頑張ってブルーコーナーまで!ラストダイブですからね~。
水面は大変ですが、水中は最高でした!
透明度も良し、流れもちょうど良いですね、
ラストに相応しい、良いダイビングでした!

アルモンドお疲れ様でした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿