2014年7月22日火曜日

マンタ~!!

お久しぶりですNAOです。
またしても久しぶりの海ログです。
最近は低気圧や台風の影響でゲロンより先に行けていなかった私・・・
今日は風も少し穏やかになり、晴れ間も出ていいお天気の中出港です。

今日のTAKA、AYUMI、NAOボートのポイントは
①ビッグドロップオフ
②ジャーマンチャネル

外のお天気が良かったら水中も抜群です。
1本目のビッグドロップオフではなかなかのいい透明度具合で、安全停止中もスーパーブルー
お客様も「天然の水族館ですね~」と(^o^)

2本目のジャーマンチャネルはゲスト様の強運に賭けてマンタに挑みます!!
先に入ったTAKAさんチームのベルが聞こえた?!と思いダッシュ~

するとステーションであのマンタ様がすでに回っていました!!!


ゲスト様の強運は間違いなかった!!!

パラオ初めてのゲスト様も、何度も来ているゲスト様もみんな大喜び♫

一度は去ってったものの少ししたら戻ってきてくれて30分以上ステーションでグルグル♫
貸切で満喫できました~


しかもグレイリーフ、イソマグロ、頭上では何かのアタックに慌てるクマザサハナムロの群れや
ナポレオン、などギンガメアジの大群に突っ込みながらの安全停止・・・
ジャーマンチャネルオールスターに満喫しながらのエキジットでした(#^.^#)

明日も海況が少しでも落ち着いてくれればと思います。

NAO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿