2014年7月16日水曜日

ゲロンアウトサイド

7月16日(水)

台風が続々とパラオを攻撃してきます。。。
台風9号が去ってもすぐに東に熱帯低気圧が出来ました。

ブルーコーナー行けませんT-T
明日から風がすごく強いので今日は頑張って外洋まで。
といってもジャーマン、ゲロンです。

1本目ジャーマンは透明度は悪くなかったんですが、
水面も波が高くてエントリーが大変なほど。
マンタも残念ながら・・・。

上がってからすぐにオモカン島まで避難してお昼休憩。



2本目からはゲロン方面へ向かいます。


2本目ゲロンインサイド。
海も穏やかで気持ちよくダイビングしてきました。
知らない間にハダカハオコゼが急増中。
黄、茶、黒の3兄弟がスカシテンジクダイの下でたむろしてました。
Ayumiはゴールデンエンジェルフィッシュを発見したらしいです。



3本目ゲロンアウトサイド。
ここ最近マンタを多く見ています。
でも今日はなんとなく見れなさそうな予感。
小物中心で行きます。

ニチリンダテハゼを見終わって振り返るとマダラトビエイ!
ホントここ大物見れるから好きです。

上がってから聞くとRubbenチームはパラオではものすごく珍しいアカウミガメを見たそうです。



明日の予報では外洋へ出るのは厳しそうです。
内湾3本かなー ^^;


今日は写真なしです、すいません。
ではでは!

ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿