2014年7月20日日曜日

擬態系

7月20日(日)

パラオは相変わらずの天気です。
一難去る前にまた一難。。。


昨日までは内湾ばっかり行ってました。
今日は少し頑張ってジャーマンまで。
上げ潮の時は潮の流れと風の向きが一致して波が立ちにくいんです。

といってもやっぱり時化てます。。。


今日は他のショップさんもたくさん来ていて、水中もごった返し。
この状況でマンタ出たらどうなっちゃうんだろう。

しかし、奴は現れませんでした。
おとなしく小物を見て浮上。



2本目はゲロンへ。
アウトが良ければアウトに入ろうかと思いましたが、白波が立ってます。
無理せずインサイドへ。

入ってすぐ下の砂地にタツノオトシゴの仲間のタツノハトコ(もしかしたらイトコかも・・・。)が3匹。
1匹は極小でした。
ハダカハオコゼも3匹確認。


擬態系好きの方はテンション上がっちゃうポイントですね!



明日は、早朝に行ってきます!
どこまで行けるんでしょうか。

奇跡的にベタ凪になることを祈って今日は帰ります。
お疲れさまでした。



Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿