2014年6月9日月曜日

6月9日  これぞ閑散期?(-公- )

2014年6月9日(MON)



久しぶりの海ログ、ayumiです。
後輩たちが続々と日本へバケーション中です。。。
お客さまは少なくなってのんびりなはずの時期なのに、こちらは微妙に忙しい日々が続いています・・・(--)
takaさん、あともう少しの辛抱よ・・・←最低あと10日だけど。
年配ガイド2人で力を合わせて頑張りましょうね・・・(汗)


さてさて、今日もただでさえ少ないお客さま~なのに、
訳あって、なんとお客さまお一人のチャーターボートが出来上がりました。
お客さまにとっては嬉しい誤算でしょうか?(笑)
ということで、一眼レフ片手のお客さまと1日マクロ三昧してきましたよ(^^)v

①~③:シアストンネル

といっても、さすがに深いので、3本目はシアストンネル外です。
トンネルの中に入ったのは2本のみ~。


1本目&2本目は、心ゆくまでアカオビサンゴアマダイ狙い。
ペアでシンクロ泳ぎしているところを狙ってきました~~。
ちなみに写真は、だいぶ前に自身が撮ったものです。



デニスピグミーも探してみましたが、移動した模様です。
2本めも時間をかけて探したけど見つからなかった~~~(><)
わたしもまだ写真撮ってなかったのにーーーー!!
引き続き捜索しましょう。。。


その他はベニハゼを中心に、、、あっという間に1日目が終わってしまったーーーΣ(゚д゚;)


明日はゲメリス方面にて、引き続きマクロダイブ予定(^^)
あの子と~、あっちの子と~~~・・・今から楽しみです☆



ayumi



0 件のコメント:

コメントを投稿