2014年6月23日月曜日

ツマリテングハギ。

6月23日 (MON)

①グラスランド
②シアスコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日の早朝便は大雨からのスタート・・・、
昨日は超がつく快晴だったんですが。。。

新月前のグスランドへ行ってみました。
4日前なので数は少なめかと思っていたら、
十分な数いてますね、500以上はいそうです。
水面が濁り気味だったのと、大雨で暗かったのが残念でしたが
放精放卵もしっかり見れましたよ。



2本目はシアスコーナー。
下げの時間帯ですが、かなり強めの上げ潮。。。
遠めからエントリーして流していくと、
ツマリテングハギとミヤコテングハギの混成群!
こちらも500匹近くいてますよ。
先端ではマダラトビエイの赤ちゃんがまだいてくれてました。



明日も風はなさそうです。
リピーター3名さんのみ!
どこ行きましょうかね???

0 件のコメント:

コメントを投稿