2014年6月28日土曜日

ヒマワリスズメダイ。

6月28日 (SAT)

①ブルーコーナー
②ブルーホール

まいどです~、TAKALOGです、
早朝ボート1艇とレギュラーボート1艇。
僕はレギュラー便で台湾からのゲストさんと潜ってきました。

風は西風ですが、まだまだコーナー行けそうです。
ここんとこ透明度がかなり良いですね、

今日の写真はヒマワリスズメダイ。
もともとコガネスズメダイでしたが
4年前に2種類にわかれ、ヒマワリスズメダイになりました。
腹ビレが白いか黄色いかの違いです、
ヒマワリスズメダイは腹ビレは白。
写真は少々わかりにくいですが・・・。
チョコチョコ動いてなかなか手ごわい被写体です。


明日から西風が続きそうです、
本格的に雨季になってきました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿