2014年6月17日火曜日

リハビリ中。

6月17日(Tue)

満月+4日
4:11 AM  2.3ft
9:49 AM  6.2ft
4:41 PM  0.3ft
11:03 PM  5.8ft

天気 曇り時々スコール
風 南10KT
波 ゲメリス外側は休憩できません。
水温 29℃

お待たせしました!!!←待ってない?
1ヶ月以上ぶりの海!!!
Mayumiです!
早朝1杯、レギュラー1杯。
復帰戦は師匠とレギュラー便で

①Blue Corner(下げ潮)/Dexter Wall
②Big Drop Off
③Chandelier Cave

やばい!海!ボート!
お客さんと同じ目線です!
ま「いつぶりですかー?」
ゲスト「1ヶ月ぶりですー、でも緊張しててー」
ま「私もですー」って同じ目線で答えちゃいそうでした(><)
そしてそんな私に無情にも風は南風。
少々荒れております。
道中、凄まじいスコール!
パラオの洗礼ですかーーーーー(><)
緊張がお客さまに伝わってはいけないと思いつつもブリーフィングは噛みっ噛み!
師匠チームはブイをとらずに下げ潮サイドからエントリー。
私のチームは初日の方とまったりデクスター。
のはずが、この風でブイをとるのもしんどいくらいの揺れ。
そしてなかなかの透明度。
そんな中、お客様はスイスイ潜行していかれます・・・。
やりよるな~~~(--)
水中の地形が変わっていないか心配でしたが、デクスターは変わらずでした。ほっ。
少人数だったのでチビっ子タイマイと撮影大会をして浮上。

午後から波はいっそうでかくなってきたのでロックアイランドの中でランチを食べて
2本目はビックドロップオフへ!
こちらも変わらず鉄球健在でした!
透明度はそこそこでしたが水面も中も静か~~~~ヽ(´∀`。)ノ
体に優しい。
マクロ三昧~!
写真はサイドスポットドワーフゴビー。



クルコンブログの登場回数高めですね。
ビックが1番浅く見られると思います!






よくハイシーズンなんかにマクロやりたい方にビック行かないの~??って言われ
すみません~ちょっと今回行かないかもしれないですねー(><)って答えることがあるんですか
マクロ好きな方、少人数でじっくりカメラやりたい方は
この時期穴場を狙ってみるといいと思いますよ!!


明日はまたまた専門学生の団体様18名!
少し穏やかになりますよーに。







Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿