2014年6月10日火曜日

6月10日  今日の狙いはこの子たちヽ(´▽`)/

2014年6月10日(TUE)


朝からいいお天気の日が続いています!
今日もお客さま少なめで、ボート1艇でしっぽりと出港~~(^^)
わたしは昨日に引き続き、今日もお客さまとマンツーでマクロ攻めです。


①、②  ブルーホール
③    ブルーコーナー(第2マクロ穴経由)


今日のゲメリスエリアはガ~ラガラでした。
終日どのポイントもタイミングよく、私たちで貸切!
遊びたい放題でしたよ~。


ホールではリクエストのあったタイニーダート、パーリーシグナル狙い。
以前に比べると、なんか随分浅いところで見れるようになって嬉しい~~☆
写真はパーリーシグナルフィッシュ。
自身がだいぶ昔に撮ったものですが、参考までに載せておきます~。
シャキーンと伸びた鰭がなんともかっこいい!



タイニーダートもふんわり可愛らしく撮れていて、お客さまも納得の様子! 
そして浅場ではやっぱりベニハゼ三昧で窒素抜き。


コーナーではメニーラインドバスレットからの~、
やっぱりやっぱり浅場でベニハゼ三昧。
背後でサメやらロウニンアジやらがバンバンアタックかけている音がどんだけ聞こえようが、
私とお客さま、ひたすら岩のくぼみしか見てません!




かわいい物好きのお客さま、メニーラインドは今回初めてご紹介させていただきましたが、
だいぶ刺さったようです(嬉)
この色にね~、萌えますよね・・・。反則だ・・・。
果たして今回の滞在中に激写できるのでしょうか!?(この写真も昔に撮ったやつです~。)


というか、2日間久しぶりにがっつりマンツーでマクロコースやってますが、
やっぱり楽しい~~~(><)
わたしもカメラ持って猛烈にファンダイブしたくなりました!!


さてさて、明日は山盛りの学生さんたちと、一般(?)のお客さまたちもちょっぴり増える予定(^^)
賑やかになりそうですよ!
楽しみだ~~~~(^^)/



ayumi




0 件のコメント:

コメントを投稿