2014年6月22日日曜日

メニーラインドバスレット。

6月22日 (SUN)

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日は風が無くなりましたね~、
うねりのみで良い海況です。

さてさて、マンタが相変わらず出てくれません・・・。
そのかわりにツカエイがたくさんいます、いすぎます。。。
今日は7~8枚いました・・・。交接の時期ですかね?
マンタ早く帰ってこ~い!!!


ブルーホールも透明度良いです。
リピーターさんなので、いつものお魚は無視して、
ブラックホールに入ったり、
マニアックな魚を見ていただきました。
メニーラインドバスレット、正面顔でした。


ブルーコーナーはキツネブダイの良い群れがいましたね~。

明日、明後日も風が無いですね!
良い海況なので早朝ダイビングですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿