2012年5月20日日曜日

ハダカハオコゼ。

5月19日 (SAT)

まいどです~、TAKALOGです。
南西の風に変わってしまいました・・・、
風はまだ弱いのでコーナーもなんとか潜れてます。

①ビックドロップオフ
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

風の影響でなのか、どのポイントも
透明度はイマイチよろしくないです。
ビックドロップのハダカハオコゼ、
久しぶりに見に行きましたが、まだまだ健在でした。
黄色が2個体、良い感じで並んでくれてます。


コーナーはなかなかの下げ潮。
ジャーマンチャネルは遅い時間帯にエントリーで
最後の最後で捕食マンタ3枚登場でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿