2012年5月5日土曜日

クメジマオトヒメエビ。


5月5日 (SAT)

①シアストンネル
②シアスコーナー
③ウーロンチャネル

まいどです~、TAKALOです。
今日はウーロンで3ダイブしてきました。

シアストンネル。
クメジマオトヒメエビです、
先日一緒に潜ってたゲストさんが
変なエビいてる言うのでその場所確認したら
なんと、こいつでした。。。
しかも以前、見てた場所より全然浅いし。
蓬莱さん、ありがとうございました。

写真はショボイですが一応、載せときますね。


シアスコーナー。
相変わらずハナダイ天国ですね~、ここは。
久しぶりにスミレナガハナダイの性転換途中の子を発見。
メスは黄色、オスは赤色ですが、
メスからオスに性転換途中はこんな感じで
オレンジっぽいです。
もうちょいするとサロンパスが出てきそうですね。


ラストのウーロンチャネルは良く流れてました~。
明日のGW最終日も早朝便とレギュラー便です。

0 件のコメント:

コメントを投稿