2012年5月12日土曜日

ブルーコーナー。


5月12日 (SAT)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです、
今日は早朝便で潜ってきました。
昨日はちょいうねってましたが
風も穏やかで落ち着きましたね。

1本目は下げ側、2本目は上げ側。
どちらも良い感じの流れ。

ナポレオンにアタックされました。
僕は何もしてないんですがね~・・・、
最近のナポレオンは調子に乗ってますので
みなさん程々に遊んでください。。。


ギンガメアジ。
2本目はエントリーからエキジットまで
ずっとギンガメアジでした。
おまけに貸切だったので
寄せたり、遊ばせたり、最後は巻かれて終了、
ペリリューのロウニンと遊んでる感じです。
ギンガメは密度が濃くて良いですわ~。



0 件のコメント:

コメントを投稿