2012年5月3日木曜日

コブシメ。

5月3日 (THU)

①ブルーコーナー/デクスターウォール
②ジャーマンチャネル
③シャンデリアケーブ

まいどです~、TAKALOGです。
JAL初日のお客様とガムリスで2ダイブ。

1本目はまったりとデクスターウォール、
久しぶりにコブシメ見ました。
パラオぢゃ少ないですからね、
しかも産卵までしてます。
今までゲロンインサイドで1回だけ見ただけなので
産卵の光景はかなりレアですよ。
サンゴにたくさんの卵を植えつけてました、
良いもの見れました~。


ジャーマンチャネル。
マンタ狙いましたがハズレ・・・。

シャンデリアケーブ。
最近入り口のところにたくさんのカマスの子供が
テンジクダイに混ざってます。
カマスの子供もなかなか珍しいですよ。


早朝便はシャークシティのバラフエダイ産卵が
大当たりだったようです。

明日も早朝便とレギュラー便にわかれてダイビングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿