2012年5月4日金曜日

コシオリエビSP。


5月4日 (FRI)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー/ホール
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
このGWはほんまに快晴続きですね~、
海に出てると風も無く海況も最高なんですが
コロールに帰ってくると風が無く、快晴、
ほんまに暑い・・・、溶けそうです。。。

今日もガムリス3ダイブ。
ブルーコーナーはころころ流れ変わってました。
ツマリテングハギがいつもより目立ちましたね。

僕のチームはホールをはさんで。
アナモリチュウコシオリエビ、
と、思って写真撮ってましたが
なんか微妙に違いますね、、、
ハサミの色とか、顔つきとか・・・
コシオリエビの仲間としときましょ。




ラストはジャーマンチャネル。
マンタも1枚でしたが出てくれました~。

明日も早朝便とレギュラー便にわかれて出動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿