2016年11月1日火曜日

11月1日

もう11月です!
はやいですね~


今日はゲロンイン、ゲロンアウト、シャンデリアケーブにいってきました!

珍しくゲロンイン、アウトは透明度がよかったです^^
いつものチンアナゴ、ホソフエダイ、ノコギリダイも沢山群れてて

いい感じです♪


写真は以前撮ったやつです



ゲロンアウトも透明度はよく流れもあまりなく気持ちよくおよげました
クマザサハナムロ、ユメイロモドキも沢山群れてました


シャンデリアケーブはChihiroとRubbenがいってくれました
入り口に近い二つのエアドームに行ったみたいで

「凄い楽しかった!あと二つを制覇したい」と言ってくれました~^^
さすがChihiro氏!!
トークの方も盛り上げてくれたのかなぁ(笑)



よーへーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿