2024年4月27日土曜日

マルチが見れてハッピー♪

 


こんばんは!Chihiroです♪


今日からGW前半戦スタート!

というわけで今日はいいお天気のなかゲメリス方面へ行ってきました!

ワイドチームとマクロチームに分かれ、マクロチームのお客様からたくさんお写真を頂いたので載せていきます^^


可愛い子がいっぱいで時間が足りないですよ~!!


まずは念願のマルチ!!

みんなのアイドルマルチカラーエンジェルフィッシュです!

見たことがないとのことでリクエストいただいたのでみんなで探してChifuyuちゃんが見つけました!ナイスマルチ!!

ため息がでるほど綺麗ですね!




元ヘルフリッチことラベンダーもしっかりと!


可愛いサイズのシチセンチョウチョウウオベイビー



こちらもリクエストいただいたエレガントモレイ。世界最小のウツボ!こっちを警戒しながら見ています^^


ハナゴンべのちびもまだ健在♪



ハナゴンべの隣になんとニシキヤッコベイビー!!この可愛いコラボは反則!!たまらないです💓



オーバーハングといえばのマツゲベニハゼ♪



アオマスク。色白ですねぇ~。美しい!



こちらも少し深場のヤッコ資料。

ヤイトヤッコ(メス)




ヤイトヤッコ(オス)この縞々がこんなに綺麗な色をしていたなんて知らなかった。。。



そして!!まだいた!!

ローランドデモイセル!!結構大きくなっていたけどまだ可愛い!



胸鰭ぴーーんのレイズダムゼルベイビー♪

さわやかカラー!




ブルズアイドワーフゴビー!

赤茶色の綺麗なハゼ、パラオに来たら見てください^^



ニチリンダテハゼもさわやかオレンジラインが素敵♪



今日たくさんいたヤマブキスズメダイベイビーたち♪



ルリスズメダイ!パラオにいる子は口としっぽがオレンジの個体もいます♪

ビビットカラーです!



もっとたくさん写真はいただいたのですがひとまずダイジェストです!


photo by シンちゃん


ありがとうございました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿