2022年1月8日土曜日

透き通るウーロン

 おばんです!クルーズコントロールのRicoです。

年が明けてからもうあっという間に8日も経ってしまっているなんてびっくりですね💦

本日はユーカク方面とウーロン方面に分かれてダイビングにいってきました!


Tetsu/Rubbenボート

1、ルーベンケーブ

2、ユーカクチャネル

3、ユーカクウォール


ルーベンケーブとは特に名前がないポイントなのですが、ルーベンがユーカクの方にケーブがあるのを知っているということで潜ったそうです!

ユーカクの方は地形がダイナミックで見ごたえがあるとのことでした!!


Chihiro/Ricoボート

1、ウーロンチャネル

2、グラスランド

3、シアスコーナー


チャネルは程よい流れがあり、またお天気も快晴でチャネルの中のサンゴはキラッキラでとても綺麗でした✨✨チャネルの入り口にはグレイリーフシャークと、ベイビーシャークたち!!とても可愛らしかったです。

途中で見れる別名キャベツコーラルも素敵でした🍀





グラスランドでは真っ白な砂地をのんびりとお散歩!今日は透明度抜群でとっても水が透き通っていました✨✨ 奥のほうで待機しているホウセキキントキたち!                                                                                                                                                                       

                                                                     

シアスコーナーは下げ潮でフッキングエリアはたくさんのお魚だらけでした!!

マグロも見れました!!ブル―コーナーで見るものと比べると小さめでしたが、寿司を思い浮かべてしまいました☺

では明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました!

Rico


0 件のコメント:

コメントを投稿