2021年12月14日火曜日

ショップツアー最終日!

 まいどです~!


今日は台風真っ最中ですが台湾からのショップツアー様最終日です!!


雨風がすごい中、内湾3ダイブ行ってきました!

午後からさらにひどくなる予定だったので7時集合です!


17ノット 北西の風(今夜は36ノットまで上がる予報です)

1,ハファダイレック

2,忠洋丸

3,シャンデリアケーブ


今回のお客様の中にフリーダイビングインストラクターの方がいたので1本目はその方がフリーダイブを披露してくれました!

美しいフォームにほれぼれ💛プロってすごい!

台湾ではここ数年フリーダイビングがものすごく人気のようです。今回のお客様もフリーダイビング用のフィンやマスクを持参して写真を撮っていらっしゃいました。

私たちもフリーダイビングインストラクターとらないといけない日が来るかもしれないですね~(;^_^A



忠洋丸は全員でダイビング。透明度が比較的良かったのでおなじみの砲台やマスト、貨物室まで全体をじっくり観察していただきました。全員ナイトロックスだったので沈船ポイントは本当に助かります!

レッドアンドブラックチークアネモネフィッシュも元気でした^^




さぁ、今回のツアーのラストはシャンデリアケーブです!多分今日パラオで一番穏やかなポイントですね笑。

12人で入るとかなり明るく幻想的でした^^





台風来ちゃってごめんなさい!!

でしたが皆さんすっごく楽しんでくださいました!!また来てくださいね~!

謝謝!!再見!!



Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿